Love & Peaceじゃだめかしら。

雨やどりをしよう。

生まれて来たからには、みんな一緒に幸せがいい。この地球で雨やどりをしよう。今よりもう少しだけゆるく幸せな世界を提案したい、24歳♀による(ちょっぴり)哲学的ブログ

はじめまして、自己紹介と、きれいごとなど。

f:id:fuki-bee-stripes:20190219081839j:image

目が覚めて、

ふと雨の音だけ聞こえて、

そういえば私は地球に生きていた、と気付く。

そんな瞬間を残す日記を書きたい。

 

世界は、すてきな瞬間であふれている。

忘れてしまうことだけど、地球はこんなにも美しく、生きてることがファンタジー

 

いつか終わってしまう命だから、みんな幸せに暮らせばいい。

ひとり残らず、幸せになればいい。

 

そう本気で思っている。

そんなきれいごとだけじゃだめなのかな。

みんなでこの地球で雨やどりをしよう。

 

 

・・・

 

はじめまして。フキです。

1994年 長野県松本市生まれ♀

高校3年生時にタイへ1年間の留学へ行き、

卒業後、国立宇都宮大学農学部へ進学。

大学卒業後は約一年間のアルバイト&派遣&日本国内でのWWOOF(ウーフ:ファームステイ)生活を送り、現在に至る。

2019年4月1日からヨーロッパ各地でのWWOOF旅に行く予定です。

(※2019年、6月23日に無事帰国致しました!)

 

 

どうすれば、人間と地球環境との調和の取れた生活ができるのか、そして人間がよりリラックスして生きる方法はないのかを模索しています。

このブログでは私が日頃感じていること、また日本各地、ヨーロッパでのWWOOF生活で経験したことなどを記事にしていきます。

よろしくお願いします^ ^

 

 

Instagramもぜひ見てね^_^