Love & Peaceじゃだめかしら。

雨やどりをしよう。

生まれて来たからには、みんな一緒に幸せがいい。この地球で雨やどりをしよう。今よりもう少しだけゆるく幸せな世界を提案したい、24歳♀による(ちょっぴり)哲学的ブログ

【★ブログ引っ越しのお知らせ】WordPress開設しました!

f:id:fuki-bee-stripes:20200524233002j:image

 

はてなブログを続けて15ヶ月目。

この度、WordPressにてブログを開設いたしました!!

 

 

新ブログはコチラ!!↓

タイトルは同じく『雨やどりをしよう。』✨

 

f:id:fuki-bee-stripes:20200524233120j:image

 

ブログ移行の理由は、以前せっかく購入したWordPressを活用したかったのと(設定が難しすぎて放棄・凍結してました笑)、ブログの収益化に一度、挑戦してみたかったから!

 

はてなブログでは記事数30ちょっとを書きましたが、なんとこれらに費やした総時間は、、300時間くらいかなぁ笑

 

すーーっごく書くのが遅い上、変に凝ったイラストまで付けてたので、1記事20〜30時間なんてザラにかかってました(効率悪すぎ)。

 

 

そしてそこからの収益というのは、、、合計

 

42円!!!

 

じゃじゃん。

f:id:fuki-bee-stripes:20200524230539p:image

 

時給0.14円(笑)

 

無料ブログで使えるのは楽天アフィリエイトのみで、しかも3件しか貼ってなかったから。

 

 

だけれども、、

この42円が私にとってどれだけの希望だったか。。

 

 

 

このブログでは、私の思ったことや経験が一人でも多くの人と共有できればいいなぁ、と、ほんとに純粋な気持ちで書いてきました。

 

それが「お金」になれば、そりゃ嬉しいことはないんだけど、、

お金にしたいから書いていたわけじゃないんだけど、、でも、やっぱり、、、

自分の書いたものが「お金」になるってすごく、感動するものがありました。

 

 

バイトで自分の時間を売るでもない、そして、やりたくないことをやったでもないお金の稼ぎ方を、生まれて初めて経験して、、うれしかったです。たった42円だけれど。

 

だからちゃんとブログを育てていきたいと思うようになりました。とりあえずWordPressドメイン契約したのは1年間。。。

 

1年間!やってみます^ ^

続くかどうかも分からないし、初期投資分さえ取り戻せる収益が出るかも分からない。

でも、挑戦、してみてもいいじゃないですかね?

 

ということで!次回より主にWordPressの方で更新していきます。よろしくお願いします^ ^

 

 

あなたにも、何か挑戦したいことはありますか?

 

一緒にがんばりましょう!楽しみましょう!たかが42円の収益でよろこんでいる私がいます!笑

あなたも、一歩。その一歩が、いつしかすごいところへ連れて行ってくれるかも。

 

 

 

今まで当ブログを読んでくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました。

アクセス数一つ一つに一喜一憂し、一つ一つに、ちゃんと勇気をもらっていました。

私の書いたことを、誰かが時間を割いて読んでくれること、一瞬でも胸の震えを共有できるって、奇跡のようなことだって思ってました。

 

それは魔法のようなことだと。

読んでくれて、本当にありがとうございました。心から。

 

 

本当にありがとう。

ではまた、WordPress版『雨やどり』でお会いしましょう!

 

 

 

🦋noteではマンガ投稿してます。よかったら遊びに来てください^_^↓

 

🦋ブログの更新は、TwitterInstagramでお知らせしています。

不定期更新のため、どちらかフォローをオススメします。ぜひぜひ^_^

 

💎Twitter


🦄Instagram